鮨丼 のれん分け加盟店FC募集

《鮪師まぐろ亭》の亀八水産グループとして新に加わりました【海鮮屋 鮨丼 SUSHI-DON】お持ち帰り専門店の酢飯でおつくりする海鮮丼を提供するお店です。

鮮魚専門店での30年以上積み上げてきた「ノウハウ」を惜しげもなく伝授いたします。
ぜひあなたも、海鮮屋・鮨丼のオーナーとして地域1番店のオーナーとして新たなる第一歩を!!

今や日本食は〈ユネスコ認定・無形文化遺産〉として世界的に有名になりました。 その国民食と言えるお寿司!その中でも大人気の海鮮丼!
新鮮で大好きな海鮮がボリューム満点、通常相場でいくと800円~1,000円以上の品がなんとワンコイン500円で提供することで、サラリーマンの方から主婦の方、そして子供から年配の方まで幅広い皆様に支持をされ、リピーターが大変多くてびっくり致します。

鮨丼 のれん分け加盟店FC募集

立地も選ばずB立地でも十分、3~5坪で十分開業が可能!!

立地も選ばずB立地でも十分開業が可能!

一等地では無くても住宅街でも充分集客ができるので店舗取得費やランニングコストが最小限に抑えられます。
さらに揚げたり、焼いたりする火をほとんど使用しないので工事費も抑えられます。
内外装も特別に豪華な物にする必要がなく事務所などの居ぬき物件が最適です。

営業をスタートするにあたって、店舗取得費、什器備品、販促物等も含めても300万~500万で開業可能です。

個人経営・法人経営、そして女性からシニア層にいたるまで。

  • 子供も大きくなって、好きなお寿司で独立!
  • 定年退職し、ようやく好きな事ができるぞ!
  • 僕は人に使われるのが、どうも苦手!よしまず鮨丼で独り立ち!
  • 私ら夫婦でマイペースに稼いでいこう!

皆さんご安心ください『プロ中のプロ』亀谷氏が全面的に応援いたします。

立地も選ばずB立地でも十分開業が可能!

《海鮮屋 鮨丼 SUSHI-DON》の開業のSTEP

《海鮮屋 鮨丼 SUSHI-DON》の開業のSTEP

開業して約1年以内が初期投資回収が目安です!!

複数店舗経営が可能なビジネスプラン!

複数店舗経営が可能なビジネスプラン!

オーナーのセンスや感性を大事に、自由な経営!

価格設定も500円以上ならば自由に決めてOKです。
メニューの数もその商圏の地域性に考慮して決めていただきます。

オーナーのセンスや感性を大事に、自由な経営!

鮨丼の『公式アプリ』により実現!

オーナーの得意分野や 独自で開発した商品を好きな時に好きなだけ販売可能です。
さらに!
「公式鮨丼アプリ」の活用!これが決めてです。

鮨丼の『公式アプリ』により実現!

集客力・商品力に自信を!

鮮魚専門店のノウハウを持つ魚屋が母体です。圧倒的な違いでお客様に支持されSNSなど、たくさんの温かいお言葉を書き込みして頂いてます。

集客力・商品力に自信を!

ロイヤリティは、要りません!

鮨丼はのれん代として3万円を月々頂くだけです。
オーナーは、頑張れば頑張るだけ報酬が上がるシステムです。

ロイヤリティは、要りません!

業界トップクラスの収益率!

他社と比べても原価率が約60%以上掛かっており中には70%近い商品もありますが鮨丼は魚屋です仕入れ力が違います。鮨丼の原価率は平均50%程です。
価値以上の商品でお客様の心をガッチリつかみます。

業界トップクラスの収益率!

人件費も極力抑えて!

使用するネタも業者のスライスパックなどが多く、手間がかからず調理経験がない方でも安心して始められます。
注文が入ってから酢飯のシャリの上にねたを綺麗にのせたら完成なので人件費が増える職人が不要です。
忙しい時間帯だけパートやアルバイトを入れるだけ夫婦で営業するとさらに収入UPにつながります。

人件費も極力抑えて!

何と言っても低コストで開業可能!

とにかく初期投資を最小限に約300万円~500万円前後でオープンしましょう。

何と言っても低コストで開業可能!
何と言っても低コストで開業可能!

☆更に《ステップUP》☆

ハイブリッド営業 2業態を1店舗で営業運営!

《海鮮屋 鮨丼》の営業にて、ネタの取り扱いにも慣れてきて、余裕ができてきます。
そこで更に収益をUPするのに《鮪師まぐろ亭》の宅配機能をこのノウハウを最大限に活用しましょう。
鮨丼の売上平均は約200万円前後+プラスまぐろ亭の売上平均が400万前後が加わりますので一気に収益が大幅UPとなります。
オーナーの皆さん儲けてください。その為には、少し「専門知識」や「専門技術」を亀谷氏の指導の基で習得いたしましょう。
まぐろ亭の技術は難しいのでは?
ご安心ください。まぐろ亭の各店長も最初は皆さん素人からスタートして短期間で習得できてます。
また、当ホームページでもご紹介していますが、海外から技術指導を受ける、研修生も約2日ほどで、習得して帰国されてます。

更に《ステップUP》

伊丹本店は、2005年より長年の営業の中で検証、分析し蓄積された実績と鮮魚専門店ならではの「ノウハウ」を徹底した本物えのこだわりで地域一番店を維持い続けてきた《まぐろ亭》です。
各単体でも十分ではありますが、同一店舗内で複合化することで店舗家賃、店舗設備、仕入れインフラ、人材共有などなど数えきれないほどの合理化が実現し、大幅な売り上げUP、利益率の向上が証明されました。

《鮪師 まぐろ亭》と《海鮮屋 鮨丼》の複合展開プラン

宅配事業では、お客様のところへお届けに「行く」為の店舗資産、人材、商材、などを有効活用し、2つの業態を1つの店舗で営業が可能になります。
《鮪師 まぐろ亭》《海鮮屋 鮨丼》 双方にマーケットがあり異なったニーズがありますが、共有できるネタや仕入れインフラを活用し最大の相乗効果を得られよう、徹底した分析のもとに実現しております。効率化のポイントが沢山御座います。

《鮪師 まぐろ亭》と《海鮮屋 鮨丼》の複合展開プラン

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